エッセイストの酒井順子さん

酒井順子さんのエッセイを最近読み始めました。 彼女は大学時代は体育会系のクラブに所属していたと書いてますが、そのイメージ...

kusatsu2 さんからの 回答

• 2010/11/19 00:00
  • 回答No.1
kusatsu2

体育会モーターボート・水上スキー部

かな?
お礼コメント
0621p

お礼率 70% (244/346)

ありがとうございました
投稿日時:2010/11/19 19:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。