• ベストアンサー

エッセイストの酒井順子さん

酒井順子さんのエッセイを最近読み始めました。 彼女は大学時代は体育会系のクラブに所属していたと書いてますが、そのイメージがわきません。体育会とは何部に所属されてたのでしょうか?

• 0621p
  • お礼率70% (244/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.2

大学ではボート部に所属していたと読んだ事があります。 当時はロングのソバージュヘアで、Tシャツにショートパンツ、 夏休みは部の長期合宿で肌もなかり日焼けしていたそうです。 今のイメージと違いますね。

0621p
質問者

お礼

女性でボート部ってのも珍しいような気がしますが、関東の方ではけっこうあるんでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kusatsu2
回答No.1

体育会モーターボート・水上スキー部 かな?

0621p
質問者

お礼

ありがとうございました