• 締切済み

多数のサブディレクトリ内のファイルを一括コピーする

コマンドプロンプトについて初心者ですがよろしくお願いします。 多数のサブディレクトリとフォルダ名もバラバに異なる中から特定のファイル(.txt)のみを全てを一括しコピーしたいのですがバッチファイルを使用した方法を教えてください。 (コピー元 C:)             (コピー先F:) \AA ∟\aa ∟aa.txt                aa.txt \BB ∟\bb ∟bb.txt        ⇒       bb.txt \CC ∟\cc   ∟ cc.txt               cc.txt

みんなの回答

• -izayoi-
回答No.2

Windowsのコマンドプロンプトであれば、以下のコマンドで出来ますよ。 cd /d C:\ for /r %i in (*.txt) do copy %i F:\

• Tacosan
回答No.1

OS が何かわからんけど, find+cpio とか xcopy とか robocopy とかでできんの?