• ベストアンサー

電子レンジチンする際、

ダイヤル回すのは、ドアを閉じる前?後? ┌|∵|┘

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー・・・社の事務所のレンジはボタン式ですので(´_`; おまかせ全自動な「あたため」ボタンを押すだけですね・・・ 

その他の回答 (5)

回答No.6

我が家もボタン式なので、ダイヤルは有りませんネ!! でも、ランプが付か無く成って無茶苦茶、暗いですぅ~!×87

• cucumber-y
回答No.5

ドアを閉めないと動きませんが・・・ あ、引っかけ問題? 『電子レンジでスープをチンする際、冷めない距離に住んでいる義母への「食事準備できました。」コールを入れるため電話のダイヤルを回すのは、ドアを閉じる前?後? ┌|∵|┘ 』 これなら、待ち時間が退屈なことを考慮して『ドアを閉じた後』!! おや?電話も今はボタンでした。(笑) 悪乗りしちゃってゴメンナサイ。m(__)m

noname#129050
noname#129050
回答No.4

ダイヤル・・??

• hs1510
回答No.3

閉じた後です。 閉じないと操作できません。

• tebiri
回答No.1

我が家は、扉を閉めてから、ピ、ピ、ピ、  ダイヤルではなく、パネル?です。