• ベストアンサー

office再インストール

FoolsgooNGの回答

回答No.3

ドライブの故障の可能性があります DVDは認識するがCDは駄目、またその逆も腐るほど事例があります 駄目元でレンズのクリーニングやったり、デバイスマネージャーで削除して再起動などやってみてください それでも改善しないなら壊れています

mayoibito_850
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デバイスマネージャーで削除⇒再起動 しましたが、だめでした。

関連するQ&A

  • VistaにOFFICE2003をインストールできますでしょうか?

     CDドライブ無しのPC(Vista)に、OFFICE2003をインストールする方法がありましたらお教えいただきたいのですが・・・。  下記の方法でできると思い試みたところ、できませんでした。    友人からバックアップしてもらったOFFICE2003のCDを私の別のPC(XP)にてMicroSDにコピーし、このSDを該当のCDドライブ無しのPC(Vista)にインストールしようとしたのですが。  基本的にいけないことなのですが、何か対処法がありましたらお教えください。現在、このバックアップCDによって、計2台のPCでOFFICE2003は使えているのですが・・・。  やはり、外付けドライブと高いOFFICEのソフトをさらに購入しなければならないのでしょうか?  該当のPC:DELL INSPIRON mini12 C112V-D-WH(Vista)

  • office2003 Personal版複数インストール

     office2003 Personalの複数インストールについて分からないので教えてください。現在XPを使っていて今度VISTAに買い換えようとしています。  officeは現在のPCに付属していたもので、CDも持っています。新しく買う予定のVISTAにはofficeが入っていません。この場合、XPのofficeをアンインストールしてVISTAにインストールする事は可能なのでしょうか?

  • Office インストールについて

    二台目のPCとして東芝のショップから安いので良いと思って Officeの入っていないのを買ってしまいました。 Officeは余り使用しないのですが、有れば便利ですが、 1台目のPCに付いて来たoffice2003のCDは手元に有ります また、孫が買ったPCに付いて来たOffice2008?も有りますが、 どちらかをインストール出来るものでしょうか教えて下さい Office2003のCDは3枚有りますが、 Personal Edition2003 OneNote 2003にはプロダクトキーが付いています Office HomeStyle+ の3枚が有りますがインストール順も 教えて頂けますよう宜しくお願い致します

  • MS Office2007のインストール

    OSがWindows VistaのPCを購入しました。Office2007はインストール済みです。 付属品にOffice2007のCDがあるのですが、これを他のPCにインストールして使用することはできるのでしょうか。(PC初心者です)

  • オフィスのCD-Rを他のPCにインストールできる?

    現在NECのノート、VISTAを使用していますがオフィス2007のCDをなくしてしましました。 それとは関係なく、今度オフィス2010の入っている新しいノートPCを買います。OSはWin7ですが、型番やメーカーは検討中です。 VISTAを知人に譲るのですが、今度買うPCに添付されているオフィス2010のCDをVISTAにインストールする事はできますか? 人に聞いたらできると言う人とできないと言う人がいたので…。 よろしくお願いします。

  • Office 2003 のインストールについて

    Office 2002 がインストールされたデスクトップパソコンが有ります。 OS は Win XP SP2 です。 セカンド PCとして今年の夏タイプのPCを新しく購入しました。 これには Office 2003 がインストールしてあります。 この Office 2003 の方が使い勝手が良い。 従ってデスクトップ PC に新しいノートPCに付いてきた Office 2003 のCDからこれをインストールして使ってみたい。 この他機種へのインストールは出来ますか。 それぞれのPCは 共に 富士通 の CA117Aと FMVNB60L/W です。 以上 宜しくお願いします。

  • オフィスのインストールについて

    Office Personal2007が付属されていない、 Windows Vistaのパソコンを購入しましたが、 XPで使用していたOffice XP Personalのソフトを ビスタのパソコンにインストール出来るでしょうか? 教えて下さるよう宜しくお願い致します。

  • Office2007SP1がインストールされません

    先日、Windows UpdateにてOffice2007 SP1をインストールしようとしましたが、途中でエラーコード 78Fと出てインストールに失敗します。 PCにはプリインストールでOffice2007 personalが入っております。 原因は何でしょうか。 どのようにすれば、インストールできるでしょうか。 ご教示お願い致します。 VAIO VGN-FT53DB OS:vista home premium

  • Office 2003をインストールする際

    新しいPCを購入予定です。 手元にMicrosoft Office personal Editon2003があるので これをインストールしたいと思うのですが 「Windows2000,WindowsXP以上対応」と記載されております。 vistaのPCを購入した場合、このofficeをインストールして使うことは 不可能なのでしょうか??

  • office のインストールについて

    こんにちは。 このたび、Microsoft Office Professionalのアカデミック版を購入(今の所注文)しまして、現在持っているノートPC(Office Personal2010がインストール済み)と新しく購入した携帯用のノートPCにいれようと思っております。 その際に、Officeは2台までインストールできると聞いたのですが、今持っているPCにインストールしたOffice Personalは以前インストールして2台目のPCにインストールしようとした際にインストールできませんでした。Officeをもう一台のPCにインストールする際には何か手続きをしなければならないのでしょうか?それとも、ライセンス登録をしてしまうと、それ以降インストールはできなくなってしまうのでしょうか? また、現在持っているPC(Office Personalがインストール)にOffice Professionalのアカデミック版をインストールする際にはOffice Personalをアンインストールしてからインストールするのでしょうか?そうすると、今までのOfficeでのデータは消えてしまうのでしょうか? 知識が全然なくて不安です。どなたか教えていただけると幸いです。