• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MDウォークマンについて

新しくMDLP対応のMDウォークマンを買おうと 思っているのですが、色々種類 がありすぎて迷いに迷っています。 個人的には見た目よりも機能や音を重視 して選びたいと思ってます。 値段もお手頃だと嬉しいです。 みなさんの、おすすめのMDウォークマン 教えてください。お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#110252
noname#110252

音だけは譲れないならばシャープのMD-DS8、もしくはソニーのMZ-E10・E710あたりがいいです。 (MZ-NE810もありますが、NetMD対応のためやや高いです。) 機能重視ならスピーカーつきなんてどうでしょうか?パナソニックのSJ-MJ55あたりがお勧めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Y_eRu
  • ベストアンサー率32% (33/101)

こんにちわ(o^-^o) 詳しい機種とかはご自分で実際に見て決めた方がよろしいかと思いますが 私の場合の決め手を書きたいと思います☆ 私の場合は 「振動に強い」 という点を最重要視して決めました。 カバンに入れておくと結構振動があるらしく 音飛びが気になっていたので。 この機能だけは譲れない!というものを1つ決めて それを中心に探されると良いと思います☆ 妥協はしない方がいいです! 良いものに出会えるといいですね☆(* ^ー゜)ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

譲れないといえばやっぱ音ですね、僕の場合は! 参考になりました!ありがとうございました!

  • 回答No.1

こんにちは、mondayと申します 音の好みは個人で違います。人に勧められたものを選ぶより、自分で視聴したほうがいいです。 売り場にお気に入りのMDを持ち込んで実際に自分で動かして、聞いてみるのが、一番いいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱそうですよね~、わかました! 一度試聴してみようと思います! ありがとうございました