• ベストアンサー

メール送信を中断

Windows メール(Windows 7)で、メールを送信しかけたのですが、写真を添付したら、重すぎて、いつまでも送信中となり、しまいには、送信できませんでした。のエラーになるので、中止したいのですが どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

Ctrl+Alt+Delキーを押してタスクマネージャーからメールソフトの 終了をして下さい。

arayotosan
質問者

お礼

早速ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

強制終了して、再起動した際に、再度、送信しようとしないかな?と思いますが、どうでしょうか。 2009バージョンでは、ファイル→「オフライン作業」がありますが、チェックを入れて再起動し、送信トレイを開いて、右クリックから削除できないですか?

arayotosan
質問者

お礼

早速ありがとうございました 助かりました