• ベストアンサー

VAIO C1Rのメモリー、HD増設について

senna13の回答

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.1

下記のメモリが対応しています。 特殊なメモリになってしまうので、どうしても価格が高い点は我慢する しかないです。その点は残念です。自分はC1Sユーザーです。 HDDの増設についても、メルコのページで調べられるかもしれませんが、 誰が交換をするのですか?個人で出来るレベルとは思えません。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/va6/index.html
noname#1352
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 確かに価格が高いですね(T-T); HDDもメルコのページで調べて見ます。

noname#1352
質問者

補足

交換は販売店でお願いします。