• 締切済み

ウェブサイトのソースの読み方が・・・

cbr750の回答

  • cbr750
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

このページはFlash等で作成された物なので、単純にダウンロードという訳には行かないと思います。 音声データが単独で(分離されて)サイトにある様な物では無いので、音声データの抽出は諦めた方が良いですよ。

bongo8
質問者

お礼

ですよねぇ。 僕はFlashの知識はゼロなんで、よくわかりませんが、 作る側としては、「銃声」(音声ファイル)をどこかで見付けてきて それを、何らかの方法でアップロードしてるわけですよね? ソースにそのへんを打ち込んだ、ものは記入されてはいないのでしょうか?

関連するQ&A

  • FireFoxで「ページのソース」という項目をトップに出したい

    FireFox2.0を使っています。 ブラウザの上の方にあるバーには「戻る」「進む」「メニュー」 などの項目があると思うのですが、「メニュー」の中(クリックすると出てくる)にある 「ページのソース」という項目をそこに配置したいのですが、 どうやればできるのでしょうか?

  • ソースの表示ができないんです

    私は今、ホームページを作ろうとしているのですが、 テンプレートのソースを無料で配布されているサイトで、 右クリック→ソースの表示をして、もらっていこうとするのですが クリックしても反応がないのです。 ちゃんと右クリックのメニューにはソースの表示、と出て、 クリックもできるのですが、押してもステータスバーに 「このページのソースを表示します」とでるだけで、 ノートパッドが起動しません。 以前、同じサイトでソースを配布していただいたときには うまくいっていたのですが、今はそこにかぎらず どこのサイトでソースを表示しようとしても、全くダメなんです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください・・・。 ちなみに、ウィンドウズME,IE5.5です。

  • フレームページのソース

    こんにちは。 フレームページのソースについて質問させてください。 <FRAMESET COLS="20%,*" BORDER=0> <FRAME NAME="menu" SRC="menu.html" scrolling="auto" NORESIZE> <FRAME NAME="main" SRC="main.html" scrolling="auto" NORESIZE> </FRAMESET> これを どこに入れるかですが、私が知っているソースの常識は、 1、</HEAD>のすぐ後には必ず<BODY> 2、</HTML> のすぐ前は必ず</BODY> です。これを守ってソースを書き込んでみると、 <HTML> <HEAD> <FRAMESET COLS="20%,*" BORDER=0> <FRAME NAME="menu" SRC="menu.html" scrolling="auto" NORESIZE> <FRAME NAME="main" SRC="main.html" scrolling="auto" NORESIZE> </FRAMESET> <TITLE>タイトル</TITLE> </HEAD> <BODY> <NOFRAMES> <P>サイトの説明</P> </NOFRAMES> </BODY> </HTML> このようになると思うのですが、 <HEAD>と</HEAD>に入れ込んでいいのでしょうか。 </HEAD>の下に持ってこようとすると 1、2、の常識に当てはまらなくなったりするのです。 他のサイトさんのソースを見てみますと 皆さん</HEAD>下に入れていらっしゃるようです。 トップページに使用しているのでとても不安です。 どなたか、自信のある方、教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ソースが表示されない

    右クリック→「ソースの表示」でも、ツールバーの表示から→「ソース」でも、クリックすると「マイコンピュータ」が表示されてしまいます。 フリーソフトの「ソースビューア+」というのをダウンロードして、使い方がわからずにいじくっていたらこうなってしまいました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se343729.html ソフトの製作者に、どうやって直すのかをメールしているのですが、一向に回答が得られません。 「ソースビューア+」はInternetExplorerで、右クリックに「選択範囲のソース表示」のメニューをプラスしてくれるソフト。らしいです。 元通りにソースを表示させる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • イントラネットでデータソースに接続できない

    会社内でイントラネットを展開しているのですが、見えるPCと見えないPCがあります。見えるパソコンではメインメニューから項目をクリックすると”データソースに接続しています”とメッセージが表示され、ピポットテーブルの表が見えるようになるのですが、見えないPCではメインメニューは開くのですが項目をクリックしてもメッセージが表示されず、代わりにピポットテーブルが表示されるべき場所に妙なマークが表示されます。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 探しています!メニューの動くDHTMLのソース

    こんにちは。 以前見たとあるDHTMLのソースの載ったページがどうしても探せません。 検索をかけたり、色々してみたのですが、ダメでした。 見たのは海外のサイトだったんですが、似たようなソースのあるサイトがありましたら、是非教えていただけないでしょうか? そのDHTMLとは、(おそらく画像により)横につながったメニューがページ上を真横に動いていくというものです。 図解すると □―□―□―□―□―□―・・・ このような形で、□の部分にコンテンツ名や画像などを入れ、横に流れるそれをクリックすると別のページに飛べる、というものでした。ページ上の右端から左端までつながっており、エンドレスでした。 かなり難しいとは思いますが、本当に必死で探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,どうか教えてください。よろしくおねがいします。m(. .)m

  • こちらのウェブサイトさんについて

    こちらの園芸のサイトさん http://kaenjusai.jp に入ると、呼び方は解りませんが、画像と文字だけのページがワンクッション入って、クリックするかスクロールするとメインのページに移動します。移動後はスクロールしても戻らなくなっています。 これはどのような仕組みになっているのか、解る方はいらっしゃいますでしょうか? ソースを覗いてみましたが、いかんせん素人なのでjQueryなのかCSSなのか、はたまた別の仕組みなのか分かりませんでした。

    • 締切済み
    • CSS
  • ソースが見れなくなりました。

    ネットをしていて、よくソースを見ることがあるんですがある日突然どのサイトでもソースを見れなくなりました。 相手サイトから制限されてる訳でもなく、自分のサイトでもgooでもなるんですよ。 右クリックで「ソース」とやっても無反応だし、バーの「表示」→「ソース」でも無反応です。 どうしたら直るんでしょう??

  • 突然、ソース表示ができなくなってしまいました…!

    今までちゃんと表示できていたページでも、なぜか突然、ソースの表示できなくなってしまいました。 ブラウザ(IE6)のメニューバーでも、右クリックでもダメです。 自分のサイトすら表示できません。 (オフラインでは表示できますが…) どなたか、直る方法をご存知でしたらぜひお教えください。 ちなみに、OSはWinXPです。 よろしくお願いします。

  • ソース間違えていますか?

    昨日、ソースを変更し、UPしたのですが、今日から急に観覧できなくなりました。ソースがおかしいのでしょうか? 友人たちに、個々のパソコンで観覧していただいたのですが、みんな真っ白で何も見られないといいます。 中国語のサイトなので、metaタグは、gb2312です。 ちなみに、menu1、main、menu2などは、個別には見られます。でも、フレームにすると見られません。 大変困っております。 よろしくお願いいたします。 <html> <head> <title><title> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=gb2312"> </head> <frameset cols="15%,70%,15%" frameborder="NO" border="0" framespacing="0" rows="*"> <frame name="Frame01" scrolling="yes" src="menu1.htm"> <frame name="main" scrolling="yes" src="main.htm"> <frame name="Frame03" scrolling="yes" src="menu2.htm"> </frameset> <noframes> <body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000> </body> </noframes> </html>

    • ベストアンサー
    • HTML