• 締切済み

ウェブサイトのソースの読み方が・・・

cbr750の回答

• cbr750
回答No.1

このページはFlash等で作成された物なので、単純にダウンロードという訳には行かないと思います。 音声データが単独で(分離されて)サイトにある様な物では無いので、音声データの抽出は諦めた方が良いですよ。

bongo8
質問者

お礼

ですよねぇ。 僕はFlashの知識はゼロなんで、よくわかりませんが、 作る側としては、「銃声」(音声ファイル)をどこかで見付けてきて それを、何らかの方法でアップロードしてるわけですよね? ソースにそのへんを打ち込んだ、ものは記入されてはいないのでしょうか?