• 締切済み

J-T05の待ち受け画面の設定

最近、東芝のJ-T05という機種を購入しました。 マニュアル通り待ち受け画面を設定したのですが、実際にバックライトが消えて暫くすると画面の下半分が紺色で上半分に小さく日付や時刻が表示される画面に変わってしまいます。 これを、選択した壁紙や大きな文字が、バックライトが消えてもずっと見えるように設定したいのです。マニュアルには掲載されていない様子でした。どなたか方法を知っている方、教えて下さい。

• cotty
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• ryuden
回答No.1

機種は違いますけど、私もj-phoneです。 ここに聞くのもいいですけど、 j-phoneのお客様センターへ電話して聞いたほうが 早いと思います。 ただですし。 携帯からだと、たぶん151。 一般電話からだと、どこのエリアかによって、違うので マニュアルの最後のほうのページを見てみてください。

cotty
質問者

お礼

J-Phoneのお客様センターですね?早速お電話してみます。 有難うございました。