• ベストアンサー

神奈川県「高座渋谷駅」近くのおいしいラーメン屋

違うカテゴリーに質問していたのですが、回答がないので再度、質問させていただきます。以前(だいぶ前)にTVで見たことがあるのですが、神奈川県の小田急江ノ島線「高座渋谷駅」の近くの、「おいしい(行列のできる)ラーメン屋」を紹介していたのですが、お店の名前・場所・現在の状況(今も人気店?)・店の雰囲気・おすすめメニューを教えてください。よろしくお願いします。 実家が近く(最寄り駅)なので土地感はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ametsuchi
回答No.2

補足しときます。以下参照。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/nakamuraya.html
xxTukimixx
質問者

お礼

HPに行きました。ジャスコの横にあるんですね。実家に帰ったら是非 食べにいきたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ametsuchi
回答No.1

「中村屋」です。 ・連絡先:大和市下和田1207-1 046-279-3877