解決済み

茨城の観光スポット

  • 困ってます
  • 質問No.6326704
  • 閲覧数913
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

友人が近々茨城に遊びに来るのですが、観光スポットでおすすめのところはありますか?
牛久の大仏ぐらいしか思いつきません、あとは自然の観光とか・・・
どこかよいところがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (4/27)

ここは全国でも人気がある国民宿舎だそうです

http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/ibaraki/208036.html
お礼コメント
popr8sw

お礼率 100% (5/5)

たくさんのおすすめありがとうございました。
どれも参考になったのですが、一番最初に回答してくださったkaneniiyasiikoさんにベストアンサーとさせていただきます。
皆様ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-18 23:10:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

個人的には
那珂湊
袋田の滝
アミプレミアムアウトレット
せっかくだから茨城空港
ひたちなか海浜公園 とかいかがでしょうか?
お礼コメント
popr8sw

お礼率 100% (5/5)

たくさんご紹介くださいましてありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2010-11-18 23:11:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (22/163)

すみません。No.2です。
大子の滝は正式には袋田の滝です。大子にあるので人によってはそう言う人もいます。
お礼コメント
popr8sw

お礼率 100% (5/5)

ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-18 23:11:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (22/163)

たくさんありますよ。
筑波山、大洗、那珂湊魚市場、霞ヶ浦、大子の滝など。
お礼コメント
popr8sw

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2010-11-18 23:10:35