• 締切済み

カックラキン大放送のエンディングテーマについて

昔カックラキン大放送という番組で井上順がエンディングに歌っていた ”楽しかったひとときが、今はもう過ぎていく♪” という歌の題名を教えてください。 その歌のインストメンタルは6時の天気予報の最後にも使われていたような気がします・・・。

みんなの回答

  • 8f8f8f8f
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

こちらほ・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507595
回答No.1

エンディングテーマとしてのタイトルは分かりませんが、メロディは「哀しみのソレアード」だと思います。

関連するQ&A

  • カックラキン大放送のエンディングテーマについて

    こんばんは。 タイトルの通り、カックラキン大放送のエンディングテーマについてです。 「楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく♪」のあとがMCになりますよね。(確か)で、どうしてもそこから先の歌詞が思い出せず、すっきりしません…どなたかご存知な方いらっしゃいませんか。 宜しくお願いします。

  • 鈴木ヒロミツ氏の歌った夜明けの刑事のエンディングテーマ

    かなり昔の歌です。 TV番組夜明けの刑事のエンディングテーマソング 題名も忘れてしまいましたが多分(愛があればだ)と思うのですが。ギターで弾きたいのでコード進行と歌詞を知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

  • 1/11(金)深夜番組【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマ

    こんばんわ。 いまザッピングしていたら【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマが放送中でした。すっごいいい歌だったので題名・歌手名が知りたく検索したのですが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • サザエさんのエンディングの歌の最後で

    サザエさんのエンディングの歌の最後で家に入る時、前から順に名前を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。

  • なるほど・ザ・ワールドのエンディングの曲名を教えて下さい。

    以前、TVで放送してた愛川欽也氏が司会者の番組「なるほど・ザ・ワールド」でエンディングに流れていたインストの曲名を教えていただけませんか? 佐野元春氏がやっていたラジオ番組「サウンド・ストリート」のエンディングもバンド違いで同じ曲だったとおもいます。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • 1月4日放送こたえてちょうだいのエンディングを見た方いらっしゃいませんか?(やるせなす中村さんの結婚について)

    1月4日放送のこたえてちょうだいのエンディングを見た方いっらっしゃいませんでしょうか?デリデリキッチンに行く前に、やるせなすの中村さんがナベプロのDVDの告知をした後に、マルシアさんが「ところで、中ちゃん(やるせ中村さんのこと)結婚するんだって?」と突然言って中村さんはびっくりした感じだったのですが、「番組の最後に発表します」と言っていました。しかし、番組の最後を見ることができず、番組の最後に結婚するという発表があったのかどうかがとても気になります。エンディングを見てご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • サーバー放送について

    よく地デジに関した番組が放送される時は意識してよく見ますがどの番組も「画像がいい、音がいい、すきな時に天気予報やニュースが見なれる」などバカバカしいことばかりを一生懸命説明していますが一番知りたいサーバー放送だけはあっさりと話が終わってしまいます。色々事情があるのは分かりますがこのサーバー放送だけ頓挫してしまうような事ありえますか。

  • 昔に見たアニメの題名とエンディングの曲が思い出せません。

     20年ほど前に中山秀行氏の司会進行で「懐かしのアニメベスト100」(こんな感じの題名)の番組が放送されました。その番組内で私が小学1~2年生頃にテレビで見たアニメのエンディングの曲を紹介しており、歌の出足が「ぼくドンちゃん……」だったと思いますが、アニメの題名やエンディングの曲名を聞き逃し、日々悶々としておりました。現在もたまに思い出しては喉の内側が痒くなるような、胃がキューっとするような表現しがたい気持ちになっております。どなたかご存知でしたら、回答願います。  なお、「ドンちゃん」は犬なのに電動自動車を運転し、子供たちと会話していたように記憶しています。

  • この曲はなんて曲ですか?

    質問させていただきます。 日本TV系で番組と番組の間に放送される、天気予報に流れている曲って何ですか? (お昼前の時間です。天気予報だけの放送で、さわやかな曲に合わせて天気予報がされているものです。) 以前から気になっていたんですが、実際にCDであるのかどうかすら分りません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします。