• 締切済み

カックラキン大放送のエンディングテーマについて

昔カックラキン大放送という番組で井上順がエンディングに歌っていた ”楽しかったひとときが、今はもう過ぎていく♪” という歌の題名を教えてください。 その歌のインストメンタルは6時の天気予報の最後にも使われていたような気がします・・・。

みんなの回答

• 8f8f8f8f
回答No.2

こちらほ・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507595
回答No.1

エンディングテーマとしてのタイトルは分かりませんが、メロディは「哀しみのソレアード」だと思います。