• 締切済み

サイズが大きい方のジーンズ(女性用)

carrotcakeの回答

• carrotcake
回答No.1

マルイにはモデルサイズという13号以上のコーナーがあります。 その中にジーンズもあります。 EDWINはこの通販だといくつかあるようなので、実店舗へ行けばきっとあると思うのですが。 https://voi.0101.co.jp/voi/l_sizetow/index.jsp あと、たまたま伊勢丹へ行ったときに大きいサイズのコーナーでジーンズを見かけました。 マルイと伊勢丹、お近くにあればぜひどうぞ。

yiy00050
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってしまってすみません。 大きいサイズも実は(?)あるんですね。 13号サイズくらいまでしか見たことなかったので それ以上は作ってないのかな?と思ってました。