• ベストアンサー

デスクトップのパソコンのメールの設定・メールの内容・フォルダー内のファイルをノートパソコンにコピーできますか?

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.3

安くというならUSBかパラレルかRS232Cとなりますね。 USB パラレル(プリンタポート) RS232C(シリアルポート) この内上から下へいくほど時間がかかると思ってください。 すべてのケーブルはクロスケーブルです。ストレートは駄目ですよ。 パラレルならデータリンクとか書かれているものです。 大体2千円も出せばよいです。 あとはパソコンの2台をそのケーブルに繋ぎます。 そうして、"ケーブル接続"を使ってやり取りを行えるようにします。アクセサリ内に"ケーブル接続"が無ければ「アプリケーションの追加と削除」から「Windowsファイル」の「通信」に入っていますので追加します。 ケーブル接続の手順に沿って行ってみてください。