-PR-
締切済み

IEが固まる・・・xxx

  • 困ってます
  • 質問No.63252
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (12/37)

OSは98でIEは5を使用してるんですが、最近ネットを見てると
すぐ固まってしまって、強制終了をかけて再起動しなければならない
状態が毎回でます。なにか原因はわかりませんかー?
どのサイトを見ていても固まってしまうんです・・・。
特別設定は何も変えてないのですが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

もし、IEだけの現象ならば修復を行ってみてだめならば再度IEを上書きインストールしてみてください。私はそれで直りました。
では。
お礼コメント
hi63

お礼率 32% (12/37)

IEを再インストールしてみました。
これでちょっと様子を見てみようと思います。
でも、なんとなく前よりつながりも早くなったような
気がします。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-13 13:37:56


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

下の方の言うように修復をしてみてはいかがですか?
修復方法は参考URLをみて下さい。

あとは、IEのバージョンアップをしてみたらどうでしょう。
ダウンロードこちら
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
お礼コメント
hi63

お礼率 32% (12/37)

IEを再インストールしてみました。
これでちょっと様子を見てみようと思います。
でも、なんとなく前よりつながりも早くなったような
気がします。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-13 13:37:34
  • 回答No.3

常駐ソフトを減らしてはどうでしょうか?

やり方が分からなければ補足お願いします。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。
この現象で一番考えられるのは、常駐ソフトが多い為に起こる事です。
まずスタートアップで起動するソフトを、出来るだけ減らす。
次にネット中は使わないような常駐ソフトは、終了しておく。
出来るだけ無駄なウィンドウを、沢山開かないようにする。
こうすればフリーズする事を、かなりの割合で押さえられます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ