• 締切済み

東京の足つぼサロン

東京に遊びに行くので、評判のいい足つぼサロンを教えてください!!!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

東京も広いのですが、どのあたりが都合よいのでしょうか。 埼玉県になりますが、もし、体調的にどこか困っているところがありましたら、本当によく効くと実感しているのは、上尾市駅近くの「あつし足つぼ」。 「あつし先生」を指名してください。 http://kpado.jp/shuto/saitama/11219/relaxation/1110-00002722-000/shop_top/ リラックス的に、のんびりされるのでしたら、赤坂のリフレクソロジークイーンズウェー直営店が良いかと思います。 http://30min.jp/place/1537039