• ベストアンサー

ヘアゴムを買いたい

20代男です。 女性にヘアゴムをプレゼントしたいと思い、 値段に関係なく質素なデザインのものを探しています。 インターネット通販ではよく見かけるのですが、 店頭で実物を見て購入したいと思っています。 どなたかヘアゴムの品揃えがよい 東京、神奈川のお店、ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

店の名前を忘れてしまったのですが‥ 東京駅・地下1F・一番街 (八重洲中央口改札を出た所の通りの名称) 改札を出たら左側に少し進むと素敵なヘアグッズの店が有ります。 一番街は直線で、突き当たり両サイドがトイレになっていますが、トイレの少し手前です。 反対方向、改札を出て右側に進むとラーメン店街になります。 (関係無いか‥‥) ごめんなさい、店名憶えてなくて。

boric
質問者

お礼

丁寧に説明していただいて、どうもありがとうございます。 東京駅ですか~、週末に行ってみます。お昼はラーメン。(笑 助かりました!