• 締切済み

タバコを食べて

タバコを食べて 自殺する方 いらっしゃいますよね? 学校の研究で調べて 発表しようと思っています。 そこで調べても 出てこないので… 回答お願いします。 まずタバコを食べての自殺は 年間どれほどなのか どういった死に方、 体にどういう影響が出るのか 何本ほど食べると 致死量に達するのか… 教えて頂けますか? 申し訳ございません。 調べたところ 一箱で胃洗浄?しないと いけないと書いてありました。 では回答お願いします!!

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

新規IDの yua2051さんへ >タバコを食べて自殺する方いらっしゃいますよね? あんまり聞きませんね、ほんとうにそんな人いるんですか? >学校の研究で調べて発表しようと思っています。 頑張ってください。高校生、大学生ですか? >そこで調べても出てこないので… どこで調べたのでしょう? 研究とは、どこで調べ、どこに行けばそういった資料や意見が聞けるのか自分で試行錯誤して研究成果として発表すのではないですか? 先生に「どこで調べたの?」って聞かれた時 『ネット掲示板の回答を纏めました』なんて答えるの? 研究発表する為に、どんな努力をしたかも評価のポイントに入ると思いますが。 まして >では回答お願いします!! なんて、『おれの研究の為、お前ら頑張って回答出せよ』 って言ってるみたいですが…  そういう意味!