• ベストアンサー

毎度毎度の変な質問

を通報するときどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

「変な質問」がどのようなものか分かりませんが、質問欄に「通報する」 ボタンがあるので、クリックするとログイン画面になり、ログインします。 通報理由の選択欄があるので、選択し、下のボックスにコメントを書きこんで 投稿すれば、運営側に連絡がいきます。 ただ、運営側の判断によるので、変化が無い事もあります。 削除対象ならメールが来て、「~という理由で削除します」と。 その後しばらくすると削除されます。

tetariru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>通報するときどうしたらいいのでしょうか? 事務的に淡々とやってください。

tetariru
質問者

お礼

ありがとうございました。