• ベストアンサー

毎度毎度の変な質問

を通報するときどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

「変な質問」がどのようなものか分かりませんが、質問欄に「通報する」 ボタンがあるので、クリックするとログイン画面になり、ログインします。 通報理由の選択欄があるので、選択し、下のボックスにコメントを書きこんで 投稿すれば、運営側に連絡がいきます。 ただ、運営側の判断によるので、変化が無い事もあります。 削除対象ならメールが来て、「~という理由で削除します」と。 その後しばらくすると削除されます。

tetariru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>通報するときどうしたらいいのでしょうか? 事務的に淡々とやってください。

tetariru
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毎度、くだらない質問ですいません。

    少しお付き合い願いたいのですが、ある女性(2人から)から「男って全員、自慰してるから・・・。」「○○さんは何時します。」って質問されました。また、「女はする人としない人いるけど・・。」「私はしないけど・・。」とも言っていました。 そう言う事って男女とも黙っておくものと思いつつ「最近、そう言うのしてないな~」見たいな返事でごまかしましたが、自慰って「してます」「してません」とか言う事では無いと思いますし基本、日常的には確認し合いません。特に男女間は。 只、本当に実際のところどうなんでしょう。 何歳ぐらいから始めて今はどれ位のペースなんでしょう? 皆さんの自慰のスタイル教えて下さい。ちなみに私は40代男子で週2ぐらいです。

  • 毎度毎度似たような質問で申し訳ないです。

    毎度毎度似たような質問で申し訳ないです。 18歳女です。 右顎下のリンパ、左の首筋のリンパが少しはれています。 しこり自体は押すと痛いです。 そして生理が近いからでしょうか、足の付け根辺りが 痛いというか、重い感じで、お腹が若干張ってるような気がします。 そういえば食欲もあまりなくて…。 私は平熱が大体35°C代後半で、昨日は37.1、今日は36.5~7を行ったり来たりしています。 特にしんどいわけではないですが、いつも通り万全、という感じでもないです。 ネットで調べて怖い結果ばかりでてきて不安です。 明日にでも病院へ行くつもりですが、 もし同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら コメントお願いします。 もちろんその他の方にもお願いします。

  • 毎度毎度のことなのでお聞きしますが

    ラーメン屋に行くとほとんどの店の人が麺の硬さは?と聞いてきます。私は普通の硬さが好きなのでそう答えますがどこでも麺の硬さを聞いてきます。 固めんが好きな人はそう頼めばいいし軟麺が好きな人は事前に言えばいいと思うのですがなぜいつも麺の硬さを聞いてくるのでしょうか?これもサービスのいっかんなのでしょうか?私は毎回毎回答えるのがめんどくさいのです。

  • 毎度 毎度 すいません

    前に声優になりたいと質問した男子です。皆さんの分りやすいお答えのおかげで、ニコニコ動画にもう少しで投稿できそうなんですが・・・BGMをどうやってパソコンにとりこむのか分りません。後歌のメロディー(音源?)のいれかたなどが分りません。どしたらいいのでしょう?なにか買わないといけないのですか?

  • お役所の応対で「毎度ありがとうございます」は変ですか?

    うちの会社では、仕事がら、さる国の出張所と連絡を取ることが多いのですが、この4月から担当者が替わったらしく、電話すると必ず「毎度ありがとうございます。××事務所です。」という応対をされるようになりました。 これまでの単に「はい、××事務所です。」よりも丁寧なのでしょうけど、何か違和感を感じます。 最初にかけたときは、うっかり「すみません、かけ間違えました。」と言ってしまいました。(笑) 声の感じでは、そんなに若い人じゃないようですけど。 うまく言えないけど、「毎度…」では、どこかのお店屋さんとか、少なくとも郵便局のようなお金をやりとりする業務を行う組織の挨拶と思ってましたが、そうでもないのですか? 最近は行政サービスでも、これが普通なのでしょうか?

  • 毎度毎度の筋肉痛がヒドイ

    バドミントンをしている30代主婦です。毎回毎回バドミントンをするたびに筋肉痛になってしまい 困っています。昔は、毎回筋肉痛になることはありませんでした。 年齢なのか念入りに準備・整理体操は欠かさず行います。次の日には、腕・肩・腰・太ももと ほぼ全身筋肉痛状態です。ここ数年前から毎度毎度の筋肉痛に悩まされています。 それになかなか回復が遅くて次のバドミントンにはまだどこか筋肉痛が残っています。 何か良い対処方法を教えて下さい。

  • 毎度すみません

    DOCOMOから、auの携帯に電話すると料金っていくらくらいかかりますか? いつも、2時間くらい電話するのですが、いつも彼氏からなので私からもかけたいんです。 2時間では通話料金はいくらくらいになるでしょうか?

  • まいどすみません・・・(^^;

    まいどすみません・・・(^^; 和訳お願いいたします。 DEAR MrAsmi i see the register Month and im very sad Now because i like your Ist and i Resale easy here i believe! But the age Close Now all ready Five years old is not Possible import the Car from japan!! It Must 2005/6 And Up!!!If you have in this age inform!!

  • 毎度、断ってるのに何故?

    いつもお世話になっています。 20代女性です。 私の友人(同年・女性)なのですが、私が何度断ってもまた誘ってくる人で 不思議でなりません。 彼女は自分の好きなライブ(コンサート)に必ず私を誘ってきます。 (もちろん、私はファンでも好きでもないアイドルや歌手、芸人です) 毎度「予定がある」「ううん、いいや」と断っていました。 一度くらいはと付き合ったこともありましたが、私には苦痛でした。 ですので「どうしても」としつこく食い下がられた時に、 「ごめん。貴女と行くこと自体は嫌じゃないけど、コンサートやライブは体力的に辛いし嫌だから(私は腰痛持ち)『行かない』」 と角が立たぬよう、でもキッパリお断りしたのですが。 ここしばらくはお誘いもなく、関係もギクシャクせずで喜んでいたのですが、 さっき「お願い、一緒に行こう!」メールが来ました。 他県でドームで、しかも1泊。時間があるから買い物しようとのこと・・・。 「コンサートやライブは行かないって言ったでしょ!誘わないで!!」 くらい言わないと通じないんでしょうか。 あれだけきちんと断ってもまた誘うのって、友人関係では普通ですか? (尚、予定もありますし、嫌なので今回もちゃんと断ります。) 長くなりましたが、友人は何故私を誘ってくるのでしょう? 皆さんはどう思われますか? お時間がありましたら、ご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 毎度おさわがせします

    中山美穂さんと木村一八さんが共演していた『毎度おさわがせします』。 私のうろ覚えの記憶の中で、みぽりんがベッドの中で一八を待ち伏せし、上半身裸で一八を驚かせたシーンがあったような気がするのですが、周りに誰も覚えている人がいません。 みぽりんが裸になる訳がない!!と言われます。 誰か覚えている方いませんか? やっぱり私の記憶違いなのでしょうか? はっきり思い出せなくてモヤモヤしています・・・