• ベストアンサー

教習所 普通二輪

すみません、教習所で普通二輪を取りたいのですが、その教習所があまりみつかりません〇| ̄|_ 大阪府箕面市付近で探しているのですが、できれば安い所を教えて頂きたいのです。 どうか皆様の情報を教えてもらえないでしょうか! 免許なしの大学生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も学生の頃に免許を取りました。 その頃の経験から言えば、大学の学生生協であっせんしてくれたと思います。 一般料金より1~2万円安かった記憶があります。 その線で探してみましたか?

saiguden
質問者

お礼

そんなものがあるとは知りませんでした。 その線からも探したいと思います(・o・)ノ ありがとうございますo(^-^)o

その他の回答 (1)

• gori-723
回答No.2

最近は教習所によっては学生割引や特典があるところが 多いみたいですよ。 参考までに 下記URLでお住まいの地域から教習所を探して 問い合わせては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.sideriver.com/motorcycle/moto_license/
saiguden
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 探してみます(*^o^*)