• 締切済み

メモリコピーについて

ドコモからドコモへ、またはドコモとJフォンで、電話帳を移すことのできる「コピックムーバ(たぶん)」というコードがあるのは知っているのですが、これだとメアドが移せません。携快電話などのソフトをつかわずに、機種同士をつなぐだけで、メアドまで移せるようなコードってあるのでしょうか?同様にau同士で移せるものも探しているのですが。。

• nai
  • お礼率68% (33/48)

みんなの回答

• media-x
回答No.1

「携帯ポジ」があります。 1)PDA(ドコモ、Jフォン、ツーカー)⇔PDA(ドコモ、Jフォン、ツーカー) 2)PDA(ドコモ、Jフォン、ツーカー)⇔AU(CDMA ONE) 3)AU(CDMA ONE)⇔AU(CDMA ONE) の3種類が売られてます。  東京・新宿地区なら、ヨドバシカメラで見ましたし、私 自身この3種類購入してます。  1種類あたり1980~2980円ぐらいです。  直接携帯同士コードで接続してデータ-がコピーできます。

nai
質問者

お礼

ありがとうございました。実物を見てないのでなんとも言えないのですが…家の近所には売ってないみたいです。探してみます。