• ベストアンサー

OLUMPUS CAMEDIA D-460

OLUMPUS CAMEDIA D-460付属のソフトを紛失してしまい 画像転送ができなくなってしまいました。 USBに対応しているものではないため、オリンパスのHPからインストールし、試してはいるのですが 無理のようです。どうしたらいいでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

• apipi
  • お礼率79% (34/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

この頃のオリンパス製デジタルカメラは記憶媒体にスマートメディアを使用していました。 現在でも、一部のメーカーでスマートメディアに対応したリーダー/ライターを販売しています。 パソコンに、スマートメディアに対応したUSBリーダーを接続することにより、カメディアD-460の映像を取り込むことが可能です。 一例: http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-cr51u/ 実売 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002GKBD62/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0001I252W&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=06F6YE4557PNCKJH74HR

apipi
質問者

お礼

実売まで教えていただきましてありがとうございます。早速、購入しました。問題解決です。感謝いたします。