• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白した後からの接し方。

告白した後からの接し方。大学生なんですけど友人を介して気になる女の子のアドレスを聞いて1週間程メールをしました。相手から積極的にメールが来たので脈ありだと勝手に思い込んで先日告白したところ、 「嫌じゃないけど、まだ分からない。まずは友達から。」と返されました。その後は、メールも途絶えがちになっています。大学でもお互い挨拶をするくらいです。僕は、これからどのように接していけばいいのでしょうか?友人から恋人までどのようにステップアップしてけば良いのでしょうか?自分も恋愛経験は少なくはないのですが、初めての状況に戸惑っています。同じ経験をされた方、恋愛マスターな方アドバイスをよろしく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

>つらいけど、「フラれた」という事実は受け入れような >「まずは友達から」→「友達の関係を超えないで」 これはもう間違いのない事実です。 此所さえしっかりと認識出れば 後はご自分の判断に間違いはありません。