• ベストアンサー

akb48のメンバーの名前を教えてください

abk48の公式PV「ポニーテールとシュシュ」の30~35秒あたりに出てきて、髪をポニーテールにしようとしてる子の名前を教えてください。思いっきり顔が映っているのですが、柏木由紀さんとか、他の名前もいろいろ出ていて意見が分かれています^^; はっきりとわかる方、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1
degitalman
質問者

お礼

おおおおお!ありがとうございます!! 姪っ子に聞かれたんですが、うちの家族ではわかる人がいなくて困ってました(笑)。 ほんとにありがとうございます!