• ベストアンサー

オーストラリア(またはニューカレドニア)でスカイダイビングはできるのでしょうか?

トラピックスのツアーを考えています。やはりツアーなので観光が主になってしまいますが、自由行動などを利用してなんとかしてスカイダイビングをやりたいと思っています。オーストラリアやニューカレドニアではこれは可能なのでしょうか?

• waouth
  • お礼率52% (117/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EddieS
回答No.1

参考になるかわかりませんが、5年以上前brisbaneに語学留学していました。そのとき、同じ学校の人、数人でツアーを組んでgoldcoastでスカイダイブをやっていました。(私は参加していません)そのときは、goldcoastのそういった会社からの誘いでやったのでグループ割引もあり、一人200$ぐらいだったと思います。オプションでビデオ撮影もやっていました。(プラス50$ぐらいだと思います)自由行動で行うということですが、半日は時間をとられると考えていたほうがいいとおもいます。飛ぶ前に講習?みたいなこともやっていたようですから。 waouthさんが英語をある程度理解できるようであれば、オーストラリア各地に結構スカイダイブをやっている会社はあると思います。ただ、日本語のみ。となると限定されると思いますが。・・・。 すみません。適当な会社の紹介をしたいのですがわかりません。(↑のは会社名等覚えてないんです) では、楽しい旅を。