• ベストアンサー

大学推薦 面接 質問

今月末に、筑波大学心理学類の推薦受験あります。 そこで、一般の参考書には載っていないであろう、意表をついた、でももしかしたら訊かれるかもしれない、そんな質問があれば教えてください。

• 14111
  • お礼率46% (7/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

あなたが氷雨降る深夜に車を運転していて,とあるバス停にさしかかった。バス停には次の3人がいた。  1.大恩がある友人  2.夢にまでみた理想の異性  3.みるからに病気らしい老人 車はツーシーター(二人乗り)である。あなたならどうするか? アメリカン・ジョークです。解答例はあとで。