• ベストアンサー

ヘアエステとヘッドスパの違い!!

ヘアエステとヘッドスパの違いを教えてください(^_^) ケラスターゼというヘアエステやヘッドスパに使う薬があるみたいなのですがそれは何ですか? できるだけ早く回答お待ちしてます(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

こんばんは。 30代主婦です。 ベッドスパは、頭の毛穴のクレンジングです。 ヘアエステは、頭皮へ栄養入れてマッサージします。 ケラスターゼは、私も愛用してます。 薬ではないです。 化粧品に例えると、クレンジング・美容液といった感じでしょう。 気持ち良いですよ。

maya1117
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうがざいます(^^)/