• 締切済み

暖房器具に付いて教えてください

9+3帖の賃貸アパートに住んでいます。 備え付けのエアコンについては、部屋の作りのせいか空気の循環も悪く、あまり役に立ちません。そこで、できたらメインの暖房器具をと思うのですが、規約として石油ストーブが使えないため、オイルヒーター、セラミックファンヒーター、パネルヒーターを中心に部屋が暖まるものを探しています。 ただ、価格コムの口コミを見ているとどの製品についてもマイナスコメントが多く、いまいち購入意欲が湧きません。 オイルヒーターはDeLonghi社製のD091549EFSを セラミックファンヒーターはPanasonic社製のFKX1201-Sを パネルヒーターはPanasonic社製のDSP-1201を 別のヒーターとして(分類が分からず)DeLonghi社製のSDH1200JNを考えています。 こたつ、電気カーペット、ハロゲンは考えていません。

みんなの回答

• ikosi
回答No.2

>価格コムの口コミを見ているとどの製品についてもマイナスコメントが多く、いまいち だってやたら電気代がかかって、ちっとも暖かくならないから。 石油ファンヒーターが一番安くて(燃料代も)暖かいんだけど、おれなら強行します。ポリタンをカバーして搬入すればまずバレません。 それ以外ならガスファンヒーターが安くて暖かいよ。(ガス会社で売ってます)

回答No.1

>セラミックファンヒーターはPanasonic社製のFKX1201-S 此れじゃないですか、他のはなかなか暖まるのに時間が掛かりますよ