• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DAKARAの声の主について

「DAKARA」という飲料がありますが、そのCMでリーダーみたいな人の声をやってるのは誰なんでしょうか?予想では唐沢としあき(漢字わからん)ではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yosikun

このCMのナレーションとリーダーの声は、ボスジャン・ボス電CFの部下役でおなじみの津田寛治さんです。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/sd41.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。前々から気になっていたので、これですっきりしました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#258

DAKARAのCMって、あの小便小僧のやつですよね? でしたら唐沢寿明(たしかこの字だと…)ではないはず です。 ちょっと前にTV番組の『ワンダフル』でやっていました が、あの声の主は、どのバージョンか忘れましたがコー ヒー『BOSS』のCMにも出演された方です。 そのワンダフルにも出演されていたんですが、顔はあま り覚えていません(^^; うっすらと覚えている イメージでは「バカ言ってんじゃないよ~♪」の人の ような気がしますが、違うかも知れません(^^;

• 回答No.1
  • acky

tails9さんが思っている通りで間違いないです。