-PR-
解決済み

DAKARAの声の主について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6322
  • 閲覧数564
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

「DAKARA」という飲料がありますが、そのCMでリーダーみたいな人の声をやってるのは誰なんでしょうか?予想では唐沢としあき(漢字わからん)ではないかと思うのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

このCMのナレーションとリーダーの声は、ボスジャン・ボス電CFの部下役でおなじみの津田寛治さんです。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

ありがとうございました。前々から気になっていたので、これですっきりしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

tails9さんが思っている通りで間違いないです。


  • 回答No.2

DAKARAのCMって、あの小便小僧のやつですよね?

でしたら唐沢寿明(たしかこの字だと…)ではないはず
です。

ちょっと前にTV番組の『ワンダフル』でやっていました
が、あの声の主は、どのバージョンか忘れましたがコー
ヒー『BOSS』のCMにも出演された方です。

そのワンダフルにも出演されていたんですが、顔はあま
り覚えていません(^^; うっすらと覚えている
イメージでは「バカ言ってんじゃないよ~♪」の人の
ような気がしますが、違うかも知れません(^^;