• 締切済み

三条河原町東側のBlue Bear Cafe.

先日久々に三条へ行った所、大好きだったブルーベア―カフェが なくなっていました。帰宅後、お店の番号に電話をしたところ、 使われていませんという通知のみ。 移転したのですか?それともブルーベア―はなくなったんですか? 京都駅のはあるんでしょうか? 京都駅店があるなら連絡先が知りたいのですが、どなたか教えてください!

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• sha
回答No.1

なくなってしまったのかは判らないのですが、京都駅シアター1200の1Fにあるblue bearの電話番号は075ー365ー3382です。こっちもなかったらごめんなさいね。

noname#5554
質問者

お礼

京都駅ビルのインフォメーションに問い合わせたところ、Blue Bear Cafeの親会社自体がたたんでしまったと言う事で、市内にはいっさいお店がないそうです。あのキャラクター自体、気に入っていたので、とても残念です。

noname#5554
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えていただいた番号にお電話したのですが、回線は使われていないとのアナウンスが流れてしまいました。