-PR-
締切済み

三条河原町東側のBlue Bear Cafe.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63214
  • 閲覧数603
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日久々に三条へ行った所、大好きだったブルーベア―カフェが
なくなっていました。帰宅後、お店の番号に電話をしたところ、
使われていませんという通知のみ。
移転したのですか?それともブルーベア―はなくなったんですか?

京都駅のはあるんでしょうか?
京都駅店があるなら連絡先が知りたいのですが、どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

なくなってしまったのかは判らないのですが、京都駅シアター1200の1Fにあるblue bearの電話番号は075ー365ー3382です。こっちもなかったらごめんなさいね。 ...続きを読む
なくなってしまったのかは判らないのですが、京都駅シアター1200の1Fにあるblue bearの電話番号は075ー365ー3382です。こっちもなかったらごめんなさいね。
補足コメント
noname#5554

回答ありがとうございます。教えていただいた番号にお電話したのですが、回線は使われていないとのアナウンスが流れてしまいました。
投稿日時 - 2001-04-14 10:37:36
お礼コメント
noname#5554

京都駅ビルのインフォメーションに問い合わせたところ、Blue Bear Cafeの親会社自体がたたんでしまったと言う事で、市内にはいっさいお店がないそうです。あのキャラクター自体、気に入っていたので、とても残念です。
投稿日時 - 2001-04-14 10:52:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ