• ベストアンサー

PCが起動できなくなりました(OS Missin

XPのPCを使用しているのですが 電源を入れてもログイン画面に到達せず press F11 for emergency recovery OS Missing press a key と表示されてしまいます。 F11を押せば別の英語の画面が表示された後また上の表示になり、 その他のキーを押せば黒い画面の後また上の表示に戻ってしまいます。 何か対処方法等おありでしたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

F11を押した時の動作は機種によって違うので、マニュアルを読むかメーカ名と型番を明記して下さい。 それで、F11でリカバリが行えないなら故障と思います。

syainamania666
質問者

お礼

ありがとうございました! 型番調べた後修理に出してみます。