• ベストアンサー

ミラクルスーパーORワンダースーパー

スーパーを超えたスーパーはどう言うのかな? ミラクル?ORワンダー? それはどの様な物かな? 貴方の想像力に期待します 子供からお年寄りまで満足させる物とは? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 んー、そうですねぇ・・・ ・ネット注文可&即日時間指定配達 ・お買い得チラシのメール配信 ・有名人&アイドルによるサプライズ店頭販売 ・お湯&レンジ完備で購入したインスタント食品を  直ぐに食べられるセルフ喫茶コーナー有り ・マイボトル持ち込み500ml単位で販売ソフトドリンクバー ・・・まさにミラクルですね、これは( ~_△_)~

romanda201
質問者

お礼

うーむ、凄いですね では、私は此方で・・ ショップのブロックを組み合わせ統合して、総合コラボを・・ ど真ん中に住宅群(ビル可)、その回りにドーナツ状の商店街(ビル可) その近辺にぐるっと駐車場(スペース)、一大商業住宅群、其処から 延びる全国への(高速)道路群・・まあ、同心円状の都市ですねー それがネットワークに成って行く、一つの考え方ですね、どうかなあー? 回答有難うございます とても参考に成りました

romanda201
質問者

補足

住宅群の中心には学校施設が良いかな・・ 色々な組み合わせが、重なり合って ハーモニーに成って行く事は とても素晴らしい事だと思いますね まさにワンダー&ミラクルですね

関連するQ&A

  • スーパーでの子供のイタズラ

    こんにちは ヨロシクお願いします 以前からずっと気にはなっていたんですが…昨日…自分が被害に遭ってしまいました スーパーで買ったウインナー 明らかに袋の上から誰かが指で押し潰して千切った物が入っていました 何処のスーパーでもよく見ますが… 子供が面白半分にトマトや魚etcの商品を指で押し潰して遊んでいます お母さんは子供から目を離していて全く知らなかったり…ヒドイ人は見て見ぬフリをします まだ初めての事なのでスーパーには何も言ってませんが…【今回は言う気はないです】 どうにか出来ないのでしょうか? 同様にスーパー内を運動会のように走り回っている子供や騒いでいる子供 私にはとても迷惑な物でしかないんですが… これもどうにか出来ないのでしょうか? 私と同じ経験をした方やお母さんからの意見を聞きたいです また…こんな子供を見た時はどうしていますか? ご意見をお願いします 個人的には何処でも子供から目を離さずにいて欲しいのですが… 出来ない相談なのでしょうか?

  • 総合スーパーが流行らないのは

          ご覧いただきありがとうございます。  最近、市中にある総合スーパーが経営不振というニュースを見ました。「大型店との競争」が主な原因と言っていましたが疑問があります。 ・大型店の多くは市街地から遠い周辺部にあり交通が不便で、自動車で行くとしても燃料費や時間もかかる。市中近所の総合スーパーなら交通機関、自転車、散歩を兼ねて徒歩、でも行ける。 ・品揃えに関して、確かに大型店は多いが、通常の買い物の大半は総合スーパーで用が足せ、価格も殆ど変わらない。 ・近所の総合スーパーなら、お年寄りや、子ども達でも買い物に行ける。  ということから、敢えて、消費者が大型店にまで出向く必要は何でしょうか。  よろしくお願い申しあげます。

  • スーパーエルマーとヒアリングマラソン

    TOEICの点数が500点台を抜け出せません。会社でもTOEICの点数に関してはうるさい為、一念発起して、勉強したいと思っています。 ヒアリングマラソンorスーパーエルマーを使用されたことがある方、 ぜひ感想(内容に満足されたか等・・)を教えていただけると幸甚です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ワンダースワンの良作を教えてください。

    本体の生産が終了して久しいワンダースワンですが、最近「約束の地 ~リヴィエラ~」というゲームを偶然入手してプレイしたところ、GBAの人気作に負けぬとも劣らない良作で、思わぬ掘り出し物でした。 最後の二大ソフトと言われる「JUDGMENT SILVERSWORD -Revirth Edition-」と「ダイシングナイト」も、受注生産でしたが良い買い物をしたと思います。 そこでお聞きしたいのですが、もし以下に挙げたソフト以外で、これは隠れた名作だ!というWSソフトをご存知の方がいましたら、紹介して頂けないでしょうか。 モノクロ・カラー、入手難度の是非などは問いません。 宜しくお願いします。 「GUNPAY」(たれぱんだ含む) 「スーパーロボット大戦COMPACT」全シリーズ 「起動戦士ガンダム」全シリーズ 「SDガンダム Gジェネレーション」全シリーズ 「ギレンの野望 特別編 青き星の覇者」 「東京魔人学園符咒封録」 「ウィザードリィ」 「ファイナルファンタジー」1・2・4 「魔界塔士サ・ガ」 「ロマンシング サ・ガ」 「半熟英雄 ああ世界よ半熟なれ…!!」 「フロントミッション」 「ワイルドカード」 「ナムコスーパーウォーズ」 「約束の地 ~リヴィエラ~」 「JUDGMENT SILVERSWORD -Revirth Edition-」 「ダイシングナイト」

  • ネットスーパーは厳しいのでしょうか

    確かに便利ですけど、手間がかかる。だったら その分送料に上乗せすればいいと思うのですが、 それだとおそらく買ってもらえない。 生協は送料も安いですけど、あちらはその分 ちょっとお高めですからね。まあ物は良いみたいですが。 高齢化や自動車離れを期待するにしても、 そもそも買い物出来ない人は、一人暮らしを 諦めて施設に入った方が合理的ですからね。 やっぱりネットスーパーは難しいですか? 生協があればそれでいい? https://wpb.shueisha.co.jp/news/economy/2018/11/21/107581/

  • スーパーのウナギについて

    スーパーで売られているウナギの蒲焼きについて気になったので質問させて頂きます。 土用の丑のころになるとよくテレビニュースでもウナギの蒲焼きの事が報じられますが、スーパーで売られているウナギの蒲焼きは40cmほどのトレイに1尾が収まって入っています。(国産、中国産問わず) ウナギ専門店で捌いているウナギを見ると体長60~70cmあるような物ばかりですし、私の家の近くの川でもウナギを捕っている人がいますし、私も子供の頃釣ったりもしましたが蒲焼きになっている身幅の立派なウナギなら体長が60cmほどあってもおかしくないように思います。 スーパーで並んでいる40cmほどのウナギと専門店等で捌かれている60cmほどのウナギとは品種的には同じ物なのでしょうか?養殖されているときに身が太くなるようなエサを食べさせられて太ったらすぐに出荷されているだけでしょうか?

  • スーパー銭湯・日帰り温泉などが

    スーパー銭湯・日帰り温泉などがここ何年かであちこちに増えてきました。私も日頃の疲れを癒すためによく利用する一人です。 そこで少し気になることがあります。子供からお年寄りまでいろいろな世代の人が来ていますね。そこで気になったのですが,着替え方・体の隠し方?・入浴の仕方などなど・・って人それぞれですね。年齢や性別,今までの生活環境などで違ってくると思いますが,自分自身のことでも,ちょっと変だなって思った他人のことでも構いませんので教えてください。

  • スーパーの駐車場で・・・

    昨日、スーパーに買い物に行った時のことです。 駐車場に車を停めると、横に停まっていた車の助手席に8ヶ月くらいの赤ちゃんが乗っていました。 運転席、後部座席を見ても、誰も乗っていませんでした。 赤ちゃんは起きており、きょろきょろと周りを眺めている様子・・・大丈夫なのかな?と思いながら私は店内に入りました。 その親は、買い物を済ませたものの、買い忘れたものがあって、急いですぐ帰ってくるのかな・・・などなどいろいろと想像しました。 空いている時間だったので、赤ちゃんの親っぽい人を探しながら私は買い物をしましたが、急いでいるような人は全然いなかったし、私が買い物を済ませ、車に乗る時にもまだ赤ちゃんはひとりぼっちでした。 子供を車に乗せっぱなしで親がパチンコして子供が熱中症で亡くなったとかっていうニュースを聞いたことがありますが、スーパーでの短時間なら大丈夫って、その親は思っていたんでしょうか? 昨日は涼しかったので、熱中症になることはなかったと思うのですが、チャイルドシートに乗っていて動けないとしても、何か事故があったら・・・と思うと、私はスーパーの店員に伝えたほうがよかったのでしょうか? このことを主人に話しました。 主人は「アメリカのどこかの洲では、子供を車に乗せっぱなしにした場合、その親は罪になるって聞いたことがある」と。だからやっぱいけないことじゃないか?と。でも、そういうことに遭遇した時、お店に伝えるかどうかは迷うと言いました。 その親からしたら、「人のことなんだからほっといてくれ!」と言われてしまうかもしれないですし・・・。逆ギレされるのも嫌ですし。 今後、こういうことにまた遭遇することがあるかもしれません。 みなさんなら、お店の方に伝えますか?

  • スーパーマリオ64(1996年6月発売)

    子供が、お友達の64ソフトを借りて、無くしてしまい弁償しなくてはならなくなりました。先方から同じ物を買って返して欲しいと言われ探しているのですが、みつかりません。どなたかスーパーマリオ64(1996年6月発売)を売っている店を教えて下さい。

  • スーパーのアルバイトについて質問です。

    スーパーの品出しのバイトが決まりました。 しかし、想像と違う気がしてきました。 初めてのバイトで、品出し=日配のことだと思っていました。食品フロアの品出しで調べるとかなり重いものを持つみたいなことが書いてありました。 腰を痛めているのですが、日配のイメージだったので何とか頑張れると思っていました。 明日、契約に行くのですが、腰痛があることを言うべきでしょうか?重い物を持つのは不安です。 もし、それなら不採用と言われたら嫌だなと思います。苦労してようやく採用をいただいたバイトであり、すぐに働いてお金を稼ぐ必要があります。 仕事内容を詳しく聞くべきでしょうか? 何か良い言い回しがあれば教えてください。 アドバイスよろしくお願い致します。 ps、時間は昼から夕方までです。