• 締切済み

バッファローRAMディスクの削除方法について

nakamurayaの回答

回答No.2

たぶん、インターネットの一時ファイルがそのRAMディスク内に置かれているのだと思います。 エクスプローラーのインターネットオプションで一時ファイルのサイズが変更できます。 また、Temporary Internet Fails をWindows標準に戻せばRAMディスクのサイズに影響されないので 問題なくyoutubeが見られるようになると思います。

jjpanda
質問者

補足

ご丁寧にありがとうござます。 「Temporary Internet Fails をWindows標準に戻せばいい」とのことですが、 どのようにするのでしょうか? すいません。教えてください。