• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タスクマネージャーが、表示されて直ぐに消えてしまいます。

Ctrl+Alt+delもしくは、Shift+Ctrl+Escのどちらでもタスクマネージャーが表示されるのですが、ウィンドウが一瞬で消えてしまってタブをクリックすることができません。以前はそんなことがなかったのですが、最近こうなってしまいました。OSのプログラムが壊れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • izumokun

以前にも同様の質問がありました。ということで、ここは参考になりますか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=529123

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やはり、ウイルスが原因だったみたいでわんさかいました。(笑  それで、駆除するのに四苦八苦してやっと今修復できたところです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kojitti

pupuupuさんの個人パソコンですか? 登録されている以外のウインドウが立ち上がると落とすような常駐ソフトがインストールされていませんか? 企業内PCのように管理されているPCではよくやる制御ですが。

質問者からのお礼

すいません。NO.2のところにも書いたとおりウイルスが原因だったみたいです。ありがとうございました。