• ベストアンサー

質問のお礼ができません。。

11日に質問をさせていただいて、次の日は回答していただいた ページのお礼をするをクリックしたらお礼を書き込めたのですが、 今日同じようにお礼を書き込もうとクリックしたら、 「質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう!」 というメッセージが出てきてお礼を書き込めません。 今まではこのようなメッセージはでてこなかったのですが。。 どうすればお礼を書き込めるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

• Yu-4
  • お礼率65% (23/35)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

…ここ数年、質問していないからよく分からないけど… 可能性1  すでに回答を締め切った 可能性2  すでにお礼を書いている どちらかだろうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

であれば、しなくていいんじゃないですか?