• ベストアンサー

茨城のアパートメント

hirattiの回答

• ベストアンサー
  • hiratti
回答No.1

去年まで高萩に9年間住んでいました。アパートを借りるなら不動産に連絡して探してもらった方がいいですね。あの辺ですと、北茨城市に常陽観光という不動産があります。そこの不動産はその近辺では一番大きな不動産です。電話番号104に電話して確認して下さい。高萩市でしたらライトワークという不動産あたりで探してみては如何でしょうか?

noname#381
質問者

お礼

レスありがとうございました。おかげさまで物件の契約まで運べそうです。まだ、いろいろ課題はありますが、頑張ります。本当にありがとうございました。