• ベストアンサー

茨城のアパートメント

hirattiの回答

  • ベストアンサー
  • hiratti
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

去年まで高萩に9年間住んでいました。アパートを借りるなら不動産に連絡して探してもらった方がいいですね。あの辺ですと、北茨城市に常陽観光という不動産があります。そこの不動産はその近辺では一番大きな不動産です。電話番号104に電話して確認して下さい。高萩市でしたらライトワークという不動産あたりで探してみては如何でしょうか?

noname#381
質問者

お礼

レスありがとうございました。おかげさまで物件の契約まで運べそうです。まだ、いろいろ課題はありますが、頑張ります。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪に転勤になりました。

    来月大阪に転勤する事になり、部屋を探しています。 色々と他の方の質問を参考にしてもらいつつ探しているのですが、 職場が新大阪なので江坂か、吹田近辺で考えています。 しかし中々希望に合う物件が見つかりません。 家賃補助が7万円で、そこそこ広い所に住みたいと考えています。 贅沢ですが・・・。 そこでその他に便利な場所が有りましたら教えてください。 ちなみに単身男です。 お願いします!

  • 西新井の夜道

    急遽転勤が決まり、通勤が便利なため、西新井駅周辺で物件を探しています。 住所で言うと、栗原や西新井本町といった地名がよく出てくるのですが、この辺りの夜道は女性一人で歩くのはどうでしょうか?周りは住宅街なのでしょうか? 大体徒歩8~15分と物件情報には出てきます。 確実に残業で夜遅くなることは考えられるので、そのあたりも考慮に入れて物件を探しています。 まったく東京に地の利がないので、ご協力いただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 関東近辺でハーフプレイのできるコース

    タイトルの通りなのですが関東近辺(埼玉・茨城あたり)でハーフプレイのできるコースを探しています。ショートコースも考えたのですが、できればドライバをいっぱい使いたいので、本コースで探しています。 来週行きたいと思っていますので(急なのですが・・・・)よろしくお願いいたします。

  • すごく困ってます(;o;)

    諸事情から、友達とルームシェアをすることになりました。 私の会社は赤坂見附駅近辺で、友達の会社は埼玉の与野駅近辺です。 友達は長期出張中で、私一人で物件を探さなくてはいけなくなったのですが、私自身も、首都圏の地理に詳しくないので、どのあたりで物件を探したらよいか分からない上、かなり急いで物件を探さなくてはならないことから、大変困ってます。 ・二人とも電車通勤 ・友人は車通勤 の二つのパターンで物件を探していこうと思っています。 できるだけ二人の通勤が楽な場所を最優先で考えた場合、皆様なら、どのあたりで物件を探されますか? (勤務時間は普通の会社と同じです)

  • 奈良市のビジネスホテル

    急なんですが、奈良市の近鉄奈良線、学園大和町あたりでビジネスホテルを探しています。色々ネットでも調べているのですが、突然行くことになったので困ってます。その近辺でも良いのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!仕事で使うのではないんですが・・・。ツインを2部屋シングルを1部屋使います。宜しくお願いします。

  • 初めて一人暮らし:部屋探しで知っておきたい事

    短大生です。半年先くらいに初めて一人暮らしをする事になりました。学校の側で、幡ヶ谷近辺の物件を探そうと思います。まだ何も調べていなくて、部屋を借りる上での基本的な事も知りません。これから調べていくのですが、部屋探しで知っておきたい事やアドバイスなどありましたら是非教えて下さい。不動産会社などオススメの所はありますか?よろしくお願いします。

  • 新宿近辺の住宅を探してます。

    会社の異動で新宿近辺に引越しをする予定なのですが、あのあたりの地理や物件相場がよくわからないのです。 現在のところJR古淵駅から徒歩15分・30平米・6万5千円の 一人暮らしとしてはそこそこいいところに住んでいるため、 急に部屋が狭くなること、家賃が急激に高騰するのは避けたいのです。 新宿駅から自転車あるいは原付にて15~30分以内、家賃8万5千円以下、 25平米~、このような条件の場合最寄り駅はどこが相応しいでしょうか?

  • 部屋食 湯布院近辺で 至急!

    来週早々にも(平日可)旅行1泊することになりました。福岡から行きます。 湯布院散策、阿蘇の牧場あたりをぷらぷらするくらいで良いので、そのあたりで泊まれるところを探しています。 小さい子供を連れるので、部屋食が良く、 また、母が何年も前に乳がんで手術をしてからというもの、 一度も露天風呂に入ったことがないので、 部屋に露天がついているところが出来ればいいです。 由布院の旅館にはこだわりません。 車で移動しますので、その近辺でそういった旅館がありましたら、教えてください。

  • 浅草線沿線で一人暮らしするために部屋を探しています。

    4月中旬から専門学校に通うために東京で一人暮らしします。 学校は日本橋近辺なので浅草線沿線が良いかな~と漠然と考えていましたが、どのあたりが住みやすいですか? ネットで部屋探しもしていますが、実際見てみないとわかりません。 北海道から行くので詳しいことが何もわからず困っています。 家賃は5~6万円くらいで通学時間が30~40分のとこって厳しいでしょうか? 来週末に部屋探しに行こうと思っているのでそれまでに情報がほしいと思います。 よろしくお願いします                   18歳 男

  • 香川県高松市でのレオパレス

    急に引越しが決まってしまい、レオパレスへの引越しを考えています。 高松天満屋付近での物件を探してます。ネットで調べているのですが、ちょっと環境がわかりにくいので、もし、アドバイスいただけたらと思って投稿しました。帰宅が夜遅くなるので、夜道が安全なほうがいいのですが、どの辺りだと街灯などがあり安全でしょうか? 地名と駅名やレオパレスに載ってる写真ではちょっと判断しかねたので、もしご存知の方がいらしたらぜひ、琴平電鉄の使い勝手と、状況を教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。