-PR-
解決済み

visorのアプリのアンインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63186
  • 閲覧数616
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

VISORなんですがアプリケーションのアンインストールって
どうすればいいんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

下記のページを参考にされてはいかがでしょうか?
お礼コメント
torara

お礼率 69% (18/26)

hirori_mさんありがとうございました!!
ちゃんと削除できました。
また何かのときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-13 14:18:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

自分の持っていrのは、Palm(3)cなので、visorでの確認は出来ませんが、
同じPalmOSなので、アンインストール方法は同じだと思います。
下記のURLを参照して下さい。
お礼コメント
torara

お礼率 69% (18/26)

gould09さんありがとうございました!!
visorでもちゃんと削除できました。
また何かのときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-13 14:20:53