• ベストアンサー

岡崎トミ子氏と辻元清美氏の比較

公費で韓国に出張し、拳を振り上げて対日デモに参加した筋金入りの馬鹿にして、脳味噌が発酵してキムチになっていると思われる岡崎トミ子現国家公安委員長。 一方元日本赤軍のメンバーを情夫に持ち、実質的影響下にあるピースボートの資金を左翼組織に流す等、少し利口であるが稀代の詐欺師・忘恩の徒にして筋金入りの左翼辻元清美衆議院議員、果たしてどちらが日本国民にとって有害なのでしょうか?

• isoken
  • お礼率100% (3731/3731)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>左翼辻元清美衆議院議員 彼女は実際に彼女の言っていた「悪の巣窟」である行政府に入って汗を書いてみて、自分が如何に洗脳されていたか気がついたように思われます。 今後どのようになるか分かりませんけど。 岡崎トミ子は真性のバカですので救いようがありません。国会で平気で嘘を付きますし。 こやつ本当に先祖伝来の日本人なんでしょうか。行動様式が「便利だから日本に帰化した」劣化朝鮮人のようですね(劣化していない朝鮮人もいらっしゃいますので間違いのないように)

isoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡崎氏へより厳しい評価(元々評価出来るものは何も無い、空虚な人物ではあるのですが)が多いですね、個人的には辻元氏の背信の歴史もかなりのものだと思うのですが。 北朝鮮への手のひら返し⇒VIP待遇で北朝鮮に遇され、拉致など存在しないと強弁していたが、拉致が明らかになった途端無関係を装う。 彼女の情夫で元日本赤軍北川氏の筋からの情報で、かなり早い段階から拉致問題を当然認識していたと思われるのだが。 自身のメリットにならない社民党離脱⇒土井たか子氏以来何かと世話になったものの、同党が連立離脱した途端離党(得意の恩仇返し)、現在は民主党と統一会派を組む。 但しこのままだと民主党周辺居住者として臨まざるを得ない次回の総選挙、厳しい戦いが予想される為、彼女らしく何か狡猾な策を練っていると思われる。

その他の回答 (4)

• honjin
回答No.5

五十歩百歩です。

isoken
質問者

お礼

目糞・鼻糞という事ですね、回答ありがとうございます。

noname#121264
noname#121264
回答No.3

百害合って一利なしという言葉が該当するでしょう。 韓国&中国の○○○。  今の日本政府は、特定アジアからの移民で構成されているのでは? だから、あのような、最悪の政策を考えられるのです。

isoken
質問者

お礼

筋金入りの馬鹿と筋金入りの確信的左翼、甲乙付け難いですね。 回答ありがとうございます。

• sotom
回答No.2

資質はどちらも青酸ガスレベルだが、地位が高くなると害が大きくなる。 現在のトミ子はエボラ級ですな。

isoken
質問者

お礼

トミ子ウイルスは毒性が強そうですね。 回答ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

両方とも有害ですが、今は岡崎トミ子の方かな?

isoken
質問者

お礼

無能な人間が大臣ポストに就いてしまった、という事なんでしょうか? 回答ありがとうございます。