• 締切済み
  • 暇なときにでも

八王子市南大沢でお薦めの産婦人科。

友人が八王子へ引っ越してくるのですが、妊娠5か月と のこと。なるべく近くで、お薦めの産婦人科がありまし たら教えて下さい。

noname#12620
noname#12620

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちわ☆私も南大沢に住んでいます。南大沢にはお産を扱っている病院がありません。なので私は『米山産婦人科』に行っています☆今まではお産をしていない『はぎの医院』に通っていました。そこで紹介してもらった病院が『多摩永山病院』と西八王子のレディースクリニックと『米山産婦人科』です。個人で調べたのは『稲城市立病院』です☆私は稲城が良かったのですが、計画出産を扱っていないので米山にしました。まだ1回しかいってないですが、結構混んでいました。出産ごは母子同室で夜は別になります。立ち合いも可能です☆ 出産をしないのでしたら南大沢のフレスコと言うビルの中に『南大沢婦人科皮膚科クリニック』がありますよ。そこは女の先生で機械がとても新しいです。結構混んでいます。料金も少し高めです。。