• ベストアンサー

不倫の小説を教えてください。

妻が不倫する小説を教えてください。 以下の小説は既読です。 ・不機嫌な果実 ・東京タワー ・スイートリトルライズ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.4

よるのこう「秋の森の奇跡」林真理子 仕事にも家庭にも恵まれ、何不自由ない生活をしてきた主人公裕子に突如降りかっかってきた不幸、それは母親が認知症を患ってしまったこと。それから一気に噴出する不安と不信。介護を巡る兄弟の諍い、夫の浮気への疑念、若い部下との確執…。年齢を重ねるうちにだれしもが避けて通れないシビアな現実の数々。そこから逃れるように、裕子は妻子ある男と関係を持つ 「情夫」藤堂志津子 「100万回の言い訳」唯川恵 「A2Z」山田詠美 「夜の公園」川上弘美

ruriko33
質問者

お礼

女流作家ばかりですね。 どれも面白そう。 唯川恵や山田詠美は好きな作家さんなので、 ぜひ読みたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• lovemath
回答No.3

辻仁成の「サヨナライツカ」 これは映画にもなりましたが、小説の方が良かったです。

ruriko33
質問者

お礼

サヨナライツカって、不倫ものだったのですね。 ぜひ、読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

• u-lily
回答No.2
ruriko33
質問者

お礼

ありがとうございます。 「あなたには帰る家がある」、読みました! まさに、こういう爽やかな(?)不倫ものを求めていたのです。

noname#129118
noname#129118
回答No.1

失 楽 園

ruriko33
質問者

お礼

ありがとうございます。 失楽園、有名ですよね。