• 締切済み

ブラザー編機

ブラザーの編み機を使用しています。先日オークションで、ゴム機械編みを落札したのですが、残念なことに、部品が欠損しておりました。どなたか、部品を購入できるところを、ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• muum0523
回答No.2

購入できるところはほとんどありませんが、先日編み機を修理に出したところ足りない針など補充してくださっていたのでそこに聞いてみてはいかがでしょうか? オダハラミシンサービス 江戸川営業所 03-3698-3570 です。

回答No.1

大きなメーカーですので普通にメーカーに部品送ってもらえばいいのでは? http://www.brother-hanbai.co.jp/support.html

kiiramy
質問者

お礼

返答ありがとうございます。残念ながら、メーカーも、製造を中止しており、編機の販売も、サービスもしてもらえません。あまりにも無責任な、メーカーに、不満を感じておりますが、販売所にあれば探したいと思ったのですが、なかなか、ないようです