-PR-
解決済み

小山田Jr.の名前について

  • 困ってます
  • 質問No.63171
  • 閲覧数352
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

コーネリアスの小山田君とミネコさんの間にできたお子さんの名前は「米呂」だと聞きましたがホントでしょうか?
この名前は一体何に由来しているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

「米呂(マイロ)」であってますよ。
当初は「真色」とかいろんなうわさがありましたが…
名前の由来ですが、小山田くんらしく、「猿の惑星」のシリーズからだと聞いています。コーネリアスとジーラの間に生まれたのが「マイロ」なんだそうです(笑)
「米呂」くんは、今販売(もう新しい号が出てるかも)の「マーキュリー」
で見れます。眼がかわいいですよ。
なんか、同じ雑誌にカヒミちゃんが連載を始めたので、すごく偶然性というか…そういうものを感じちゃいました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

先ほどの本の名前「マーキー」です。ちょっと他のものが入っちゃいました。大変失礼いたしました。トホホ
先ほどの本の名前「マーキー」です。ちょっと他のものが入っちゃいました。大変失礼いたしました。トホホ