片思い。アドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • 小学校の頃に出会った他校の一個下の子が気になっています。最近連絡が途絶えてしまい、ショックを受けています。
  • 彼との会話は楽しくて嬉しかったけれど、最近の連絡の途絶えに心配しています。
  • 彼の友達もいたデートの約束をしていたのに、連絡が来なくなってしまい、彼の気持ちが薄れてしまったのかもしれません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思い。アドバイスお願いします

他校、一個下の子が気になっています。 出会いは小学校の頃で、塾でした。仲良しだったので、私が塾辞めてからも街でバッタリ会った時は話かけてくれてました。 去年バッタリ会った時に、パソコンのアドを教えて貰い、一度だけメールしました。 そして最近携帯買ったとメールが来て、その日に手作りお菓子渡して(たまたま友達と作ってて、彼が欲しいと言ったので)、DVD借りるの付き添ってくれました。 その時、彼の友達もいたので 私は1人で帰ったんですが、 後からメールで さっき送らんでごめんな! いいよ、友達おったし悪いやん 今度おごるね ありがとう~♪ じゃあデートやね、ちゃんと時間空けとってな 了解!何かまた会いたくなってきた(笑) 俺もっ。じゃあまたメールするね って感じの話しました。 嬉しくて楽しみにしてたけど、連絡来なかったので (私)こないだのどうする? (彼)いつがいい? 土日がいいなぁ わかった どこにいく? これを最後に4日間返信なしでした(´;ω;`) 今日、土曜日になり もしかしてメール届かなかった?この間のどうするの? と送ると、夕方に返信来まして 昨日から親に携帯預けてた。親の手伝いしてた。明日も手伝いで無理 と書かれてました。私は 手伝いえらいね^^今度誘ってくれるの待ってます と返しました。 ショックだし、脈無し感ありありで(´;ω;`)1人舞い上がってました… アドバイス下さい。

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara100
回答No.2

高校生ですかね~? 中学生ですかね~? もし中学生なら、すべて保護者の管轄下にある可能性があります(ケータイを親に預けていたという文から)。 話を聞く限りでは好意をもたれているみたいなので、事を急がないでください。 何だか早く彼からの返信が欲しくて、催促しているように感じます。 忙しかったり、返信出来なかった時にそういうメールが入っていたら、私だったら萎えます。 (不在着信が何度もあったときみたいにw) 自分のことだけ考えず、相手のことも考えましょう。 応援しています\(^o^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

片想い中の大学生です。 他の方の片想いってこんな感じなんだな…と思いつつ、でも気持ちはすごくわかりました(>_<) 客観的に見れば、以前のメールはとても楽しそうで、むしろ脈ありに見えます。デートとか向こうから言ってるし… 忙しくなってしまって返信が粗雑になってしまうことも実際にあるから(本人はそんなつもりなくても、メールだと冷たく見えたり…)、考えすぎずにいたらいいのではないかなぁと思いました。 誘ってくれるかはわからないから、もう少ししたらまた誘ってみたらいかが?