• 締切済み

砂糖不使用のお菓子

砂糖不使用のお菓子を売っているところ、(できれば通販がいいです。) わかる方は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

砂糖不使用のアンバーリンチョコレートはアレルギー物質のグルテンも全く含まれてなくて、低炭水化物で、糖尿の方も食べれて、最高級のエクアドル産ベルギーチョコレートを原材料にしていてオススメです。 通販もやってます。 www.amberlynchocolates.co.jp

• mumisa
回答No.2

こんばんは! 不老仙 クッキー  下記を参照してください!

参考URL:
http://www.furousen.com/hsrc/up10/up10.htm
Gen_Taiko
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速見に行ってみます!!

回答No.1

↓低糖質食品の通販 http://www.toushitsuseigen.com/ 砂糖は炭水化物(糖質)だから、砂糖不使用でもブドウ糖や果糖、乳糖、「小麦粉や米・芋(澱粉)」のような炭水化物(糖質)が使われていたら結果は同じですよ。。。

Gen_Taiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、砂糖の白くする成分がダメなので、 果糖とか黒糖は大丈夫です^^