恐怖!壁に現れた何か…対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 夜に壁に缶コーヒーくらいの大きさの不気味なものを見た結果、動けなくなり、過呼吸になってしまった。部屋は一階で誰もいなかったため、どう対処すればよいかわからず、泣きながら歩き回っている。
  • 不気味なものはいないか見極めたが、もう姿はなく、しかし少しでも部屋に入ってきていたら怖いと思うだけで震えが止まらない。友達に電話しようとしたが震えてしまい、黒い物を見たり死体を見たりする部屋に入れない。
  • 周りの人は馬鹿馬鹿しいと言ってくるが、本当に辛い。嫌な気持ちをなくす方法はあるだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恐怖!!

この間の夜に寝ようと思ったら壁に缶コーヒーくらいの大きさのを見ました(本当に見たのかはわかりませんが…) 私は見た瞬間動けなくなり、涙と汗でだらだらになり過呼吸になってしまいました(泣) 私の部屋は一階なので 少し落ち着いたので 2階に行き 誰かに殺してもらおう とおもったのですが 夜中だったので 皆寝てしまっていて そこでどうすればいいか解らなくなってしまい また状態になって 泣きながら歩き回っていました が居るか居ないか 最大限の勇気をだして 見たら もぉ居ませんでした! けどもし部屋に入ってきていたら…と思うだけで 怖くて怖くて… 怖すぎて友達に電話をしようとおもったのですが震えてしまって… その後 黒い物がに見えたり が出た部屋は入れないし 小さいや死体もみれはないし もちろん殺す事もできません とゆうか を殺す新聞紙やシューってやつも触れません 私の周りの人は 馬鹿馬鹿しいなど 言ってきます 本当に辛いです どうすれば 嫌いを無くせますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siroroku
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.6

ゴキブリは嫌ですよね。ゴキブリ嫌いを直すのは難しいです。 生命力が強く素早いので退治するのも大変です。また夜行性であるため、寝ようと思ったときによくあらわれるのも面倒なものです。 できるだけ遭遇しないようにするには置く方の殺虫剤が一番です。 それでも見つけてしまった場合は、私はスプレーを当てるなどして、ゴキブリをどうにかひっくり返させ、食器用洗剤を垂らすようにしています。

その他の回答 (6)

  • nanakei
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.7

ホウ酸団子をあちこちにしかけてください。 そのうち は黙って 姿を消します。

  • Almaaz0X
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

ゴキですか あいつらはゴキジェットさえあれば、簡単には無力化できますよ! ゴキが怖いのはわかりますが、なれるしかありません・・・ 自分も最初はむりだったんですがゴキジェットのお陰で今では「お!来た来た」って感じです笑 頑張ってください

noname#208524
noname#208524
回答No.4

ゴキですね ゴキって時に顔をめがけて襲って来ますよ ムカデも顔を目掛けてジャンプして襲ってきます。 気を付けて下さい! マジ背筋が寒いです。 ぎゃぁああああと思います。しかし 掃除機で吸い取ることに成功しました! 今年は2匹です! 吸い込んだ後出て来れないようにティッシュ等を丸めてフタをしました。 7日もあれば多分逝くと思います。 がんばってください!

  • 2128chack
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.3

何をみたのでしょうか? 缶コーヒーぐらいの・・・黒いもの? 動物なのかとか動いていたのか止まっていたのかとかよく状況がわかりません。 何かの影とかじゃないんですか? 部屋を明るくするとか変な影ができない様に各レイアウトを見直すとかいかがですか?

回答No.2

ゴ・・・のことですか??

  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.1

落ち着いてくださいね。 文章が支離滅裂で何のことか解りません。 若干精神的に参ってしまっているように感じます。 このままだと本当にあっち側にいってしまうような・・ お近くの精神科でカウンセリングを受けてはいかがでしょう。 そして強くなりましょう。

関連するQ&A

  • おすすめの缶コーヒー

    私はダイドードリンコの昔ながらの缶コーヒー、金の微糖、キリマンジャロなどが好きですが、 皆様のおすすめの缶コーヒーはどれですか? 本当にパンに缶コーヒー…好きなんですよね。 そのおかげで太ってきているような気もしますが(汗)

  • ワラジムシが1階ではなく2階にでてくる

    古い一軒家に越しました。最近暖かい日は、2回の部屋でワラジムシが壁をはっています。たまに死体になって、畳に転がっています。 そんなときはコロコロや紙でとったり、壁を歩いているときは、ライターでジュっとやったりしてますが、 やっぱり気持ちいいものではないので駆除したいです。 1階には出ません、2階に出ます。 しかもベランダのある部屋には出ず、通りに面した窓しかない部屋に出ます。隙間は色々ありそう。。1階ではないので、家の周りに何かを散布、というより、直接2階でどうにかしたのですが、どういたらいいでしょうか。バルサンなどはきくのでしょうか??

  • 認知症の父の不思議な症状について

    私の父は高齢で認知症気味です。 今月になってから、なぜか家の近くにある自動販売機で缶コーヒーを買うのが日課になってしまいました。それも1本ではなく、毎日2,3本買います。 テーブルの上に缶コーヒーが7,8本置いてあり、別の部屋のテーブルにも4、5本置いてあります。 たまに飲んでるようなのですが、飲む本数が買う本数よりも確実に少ないので、ものすごい本数になってしまいます。 いままで過去にそんなに缶コーヒーを買ったことはありませんでした。 本人に聞くと「たまに買ってるよ」と何事もなかったような事を言います。 これはなぜ、缶コーヒーを買うのが日課になってしまったのでしょうか? 缶コーヒー以外は買いません。 思い当たるのは、先月で長年購読してた新聞をやめたことです。 新聞は毎日父が朝、ポストに取りに行っていたのですが、最近は取りに行くだけで全く読まないようになってしまったので、父の許可をとってやめてしまいました。

  • アリ

    私は今下宿をしています。おうちの2階の一室に住ませていただいてるんですが、最近アリがたくさんでています。1日に何匹も。一度、ゴミを放置していたときに、そこに大量にアリが群がっていて、ばーっと殺したのですが、それからもちょくちょく出てきます。 おうちの1階の方にもアリがいるのをこの前発見しました…つまり、アリが1階から登ってきているのでしょうか?でも2階の部屋でアリが発見されているのは私の部屋だけです。下宿の周りには草が生い茂っているところもあり、そこからきているかもしれないです。 今はキンチョール片手に見つけたらシュー!って感じです… どこにアリが潜んでるのか怖いです。対処法など、教えていただきたいです(泣)

  • 先端恐怖症

    はじめまして。 私は先端恐怖症で、今まで注射や包丁、ミシンなどから逃げ続けてきました。 しかし、来月四月から社会人になるにあたって健康診断があります。そこではご存知かもしらませんが血液検査が必須項目です。 親をはじめいろんな人に相談しましたが、もう大人なんだから、とか見なければ平気、とか私も苦手だけど平気だったよ、とか言われて話になりません。 私もわかっています。こんなことばかり言って逃げてはいられないということは。 なのでいやだいやだ言いつつも、諦念があります。本当に嫌ですが。 しかし、いつもその瞬間を想像してしまい、また友達から一分間近く刺しっぱなしという情報を得たからか、 今日は過呼吸になってしまいました。 手足と顔がしびれ、涙も止まらなくて… 諦めて健康診断に向かっても、いざ針を目の前にして人前でこのような状態にはなりたくありません。 私は他にも心因性の病気をしています。(こちらは最近のことです) そちらのことは会社に伝えようと思いますが、それ以外にやっかいな人間だと思われる要因をなるべく増やしたくありません。 でもやはり嫌なんです。怖いんですどうしても。 私はどうしたらいいでしょう。 できたら会社でではなく個人で病院に行かせて欲しいですが、そしたら逃げてしまいそうです。 拒否することは…できないですよね、、その辺りも調べはしたのでわかっているつもりです。

  • コンセントから異音

    新築アパートに引っ越したのですが、 2ヶ月くらいしてタンスの裏から変な音がするんです。 音は不定期に聞こえ、ちょっと怖かったのですが タンスをずらしてみるとコンセントの奥のほうから、 ブオーン、ブオォーンと牛蛙にそっくりな音がするんです。。 結構大きい音です。(汗 アパートはモルタルで部屋は1階の端から2番目に住んでいます。 ちなみに異音がするコンセントの壁は2部屋の間のしきり部分で、 隣人部屋の間の壁ではないです。 コンセントは、タンスを置いていたので全く使っていませんでした。 原因がさっぱりわからず一人暮らしなのでビビります(汗 電力さんにも見てもらいましたが、首をかしげていました。 いったい何でしょう???

  • たすけてください……

    長いですが彼との会話を 見ていただきたいです。 まず、17日に遠距離中の彼と 会う約束をしていました。 (彼が車でくるということで) そしてさっきこのようなメールがきて 今現在までやりとりをしてます… ※ちなみに私は二週間前から 原因不明の病気になってしまい 毎日ツライことは言ってあります。 >>ゴメン! お仕事で行けなくなっちゃった(涙 平気だよっ! ちょおどよかったかも! あたし2週間くらい前から 原因不明の病気になってて 毎日熱続きだし しょっちゅう病院通いだし 呼吸困難状態なの(xωx`) 今もちっとも変わらないから明日も 無理かなぁって思ってたんだっ! 【彼が仕事に戻った為一旦終了】 >>11/16 22:25 今から静岡行く!! って言ったらどうする? >>11/16 23:23 ごめんね(汗 なんでもない(汗 身体だいじにね おやすみなさい 11/17 00:42 いまメールみたぁ(/_;) 【~着信中~】 私わ今病気のせいで 長く喋ると咳き込んでしまい 呼吸困難状態になる為 出ませんでした。 それは以前に彼に事情を説明して できない事を伝えてあります。 11/17 00:44 電話わキツイよう(\_\; >>11/17 00:46 (涙の絵文字のみ) 11/17 00:47 ごめんね(\_\; 続けて喋ることが 苦しくてできないの(汗 >>11/17 00:54 そうゆう意味じゃない(涙 11/17 00:55 どおゆうこと?;; >>11/17 01:02 今首都高はしってる(涙 11/17 01:02 えっ!?汗; >>11/17 01:05 そっち行こうかなぁって… 連絡ないから引き返そうかなって… そうだったんだ((汗 仕事なんぢゃないの? >>11/17 01:10 明日に休みがズレたの! 明日はお仕事じゃないの? 11/17 01:12 仕事わやめたよ~ >>11/17 01:13 じゃー今はフリーか… どうしたらいい? いっても大丈夫? きてほしい? 11/17 01:14 べつに大丈夫だけど… 11/17 01:22 >>ついたらどこいけばいい? 11/17 01:24 どうしようかなぁ… 11/17 01:26 >>それは場所が?あうのが? 悩んでるみたいだから帰るね… 11/17 01:29 ちがうよ(汗 場所のことだよ… 11/17 01:31 >>ちゃんと返事してよ… 11/17 01:32 ごめんね… 11/17 01:34 >>場所決まったらメールして。 あとついたら音信不通は ほんとかんべんね。 11/17 01:35 場所ってゆっても駅しか わからないよね? 11/17 01:36 >>駅までこれるの? 11/17 01:39 がんばれば行けなくないけど… 11/17 01:40 >>行く。 11/17 01:43 着くの何時頃かなぁ? 着いたらちょっと 待っててくれる? あたしの体調がいま こんなんだから なにゆわれるかわかんないんで どうにか誤魔化していくから… >>11/17 02:05 了解。 >>03時19分 ついた(ハート) とやりとりをしたのですが この真夜中に会うつもりらしく 私の家から駅まで軽く 一時間はかかります… ハッキリ断れなかった自分も わるいのですが 体調を二週間も前から 崩していることを知りながらも 心配などなく"会いに行ってやるよ" てきな感じですよね…? こっちにくるまで車だと 二時間らしいんです。 でも体調悪く熱もあり 真夜中とゆうこともあり すごく寒いし歩きだし怖いです… でもきちゃったからには 行くしかないですよね…? 事前にくることを 知らされていたらよかったのですが もう途中まできちゃったときに 向かってるなんでいわれても 正直困りました…(/_;) やはりいまから いくべきでしょうか…?

  • ゴキブリ発生!!

    部屋にゴキブリがここ1週間で3匹も出ます。 しかもいきなり壁や床にいるのです。 私の部屋は2階にあり、ゴキブリが好む水分も食べ物もありません。 トイレや台所は1階です。 湿気を取るために毎日エアコンのドライ機能を使用しています。 昔から年に1,2度出ることがありましたがここ数年は0匹。ここまで頻繁に出るのは初めてです。 網戸にしても隙間から蚊が入るので、 基本閉めきっており発生理由も侵入経路もよくわかりません。 おまけにコンバットは効きませんしホイホイには入りません。 心当たりがあるとしたら3点ありますがどれが原因か不明です。 1つは、最近家族とは別に自分の部屋で夕飯を食べるようになりました。 しかし、食べ終わったらすぐ部屋から出しますし、食べかすも残さないようにしています。 しばらく臭いは残りますが・・・これらも原因の1つでしょうか? 臭いにつられて・・とか。でも出ない家でも食べ物ののにおいはしますよね。。 2つ目、よく部屋が汚いと出ると言いますが、確かに散らかっています。 ですが書類や衣類やカバン、CD等が散乱していて水分はありません。 食べ物は夕飯時以外ありません。コーヒー缶ぐらいです。開きっぱなしのゴミ箱も少し気になりますが。 3つめ。そう言えば掃除機を3か月ぐらいかけていませんでした。 これも原因になりますか? 例えば、皮脂やダニがいればそれを食べたりなんてこともあるのかな。 ちょっと忙しいですが、、とりあえず近いうち掃除をするつもりです。 ご回答お願いします!!

  • この場合、部屋替えてもらえたでしょうか?

    以前友人と東京へ遊びに行き、都内のあるホテルに宿泊しました。 お互い別の部屋を取っていたのですが、そこでかなり腹立つ事がありました。 友人の部屋は高層階で、かなり眺望がよかったんです(高層ビル群や東京タワー等が一望できるぐらい)。 それに対して私の部屋は低層階で、隣接ビルの壁が窓際まで迫っていて眺望なんてありません。 それに加え日中でもほとんど太陽光が当たらないみたいで、入った瞬間湿っぽい感じもありました。 朝も全く陽が入ってこず、薄暗い部屋で何となく憂鬱な朝を迎えてしまいました。 友人の部屋は20階ぐらい上で、エレベータがあるとは言えお互いの部屋を行き来するのも大変でした。 同じ料金を払っているのに、こんな事は当たり前なのでしょうか? こういう場合、友人と同等の部屋に替えてもらうように要求出来たのでしょうか?

  • 怖い

    私は高校生です。家は二階建てです。昔から一人でトイレに行くのとか二階に行くのが怖かったです。今でもトイレに行ったあとダッシュで逃げるようにでます。あと自分の部屋が二階にあるのですがいまだに1人で自分の部屋に上がるのが怖くて親についてきてもらいます。なぜ怖いのかわからなくていつも困ってます。本当は一人で部屋に行きたいのですが勇気が持てません。あと、朝起きた時電気がついてない状態だと怖くて布団から出れません。私みたいな人誰かいませんか?この恐怖心は大人になったら消えますか?

専門家に質問してみよう