• ベストアンサー

大阪府豊中市の灯油の配達について

大阪府豊中市で灯油を配達していただけるところはないでしょうか? 巡回していてもなかなか自宅にいる時とタイミングが合わないので探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

近くにあるガソリンスタンドに電話して配達して貰えば良いだけなので 家から一番近いスタンドを検索して電話してみてください。

yuyumamayaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

yuyumamayaya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。申し訳ございませんが近くにあるガソリンスタンドは配達をしていないので質問させていただいています。