• ベストアンサー

WORDにて、ATOKで変換できない

e0_0e_OKの回答

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ATOKのプロパティ(環境設定)で 一番上の「現在のプロパティ」を標準設定にして、その下 「入力変換」タブの右下、「初期値に戻す」をクリックし、その上にある 「入力変換の基本設定」をご自分の好みにセットして「OK」し 一度パソコンを再起動してみたら、 なお、不具合はword本文では起きていませんよね。

mambo_no5
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと「初期値」のままだったようですが、一度変更してOK、それから初期値にしてOK これで、とりあえず使えるようになっています。 ただ、再現性があるようなないような・・・でして、「完全に解消された」わけでは なさそうです。 とはいえ、ほとんど使わない機能での現象なので、とりあえずだましだまし使っていこうと思います。