• ベストアンサー

「99年愛」しのぶと次郎は結婚したの?

このあいだTBSでやってたドラマ「99年愛」の質問です。最終回の終わりころ、平松家の家族がレストランで紹介されていましたが、その中にしのぶと次郎の子供ってのはいましたか?結局しのぶと次郎は結婚せず、次郎はしのぶを支えたという設定なんでしょうか? 記憶が定かでないので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puraha1
回答No.1

しのぶと一郎の子供はいましたよ! 次郎とは結婚してません。 一郎兄さんの変わりに自分は結婚もせずにしのぶさんを 一生支えたからこそ、そこにドラマが生まれるのでしょう。

elmon2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、次郎は一生支えたんですね。 同じ男性として、少しきついなと思ったものでどうだったんだろうと思い質問させていただきました。